しぃ's Blog

旅日記だったり、思ったことを書き連ねるメモ帳だったり。

阪九遠征1日目。

こんばんは、高速バスの中から書いています、しぃあです。一応京阪遠征としていたのですが、結局阪九遠征にしました。

 

今日は、

1.バイト先から一時帰宅、バスタ新宿

2.高速バスに乗り込み田原に向かう という内容でした。

 

バイト先から帰ったはいいものの、実は20分も準備する時間がなくてめちゃくちゃ急ぎました。しんどかった。(調べてから帰ろーね。

 

新宿に着いたあとはドンキホーテでお買い物しました。食べ物飲み物と飴やら箱ティッシュ(ハンドタオル。がその内容です。

 

もう、これがいつものセットです。ティッシュっていろいろ役に立つので、とりあえず箱ティッシュ買ってリュックのドリンクホルダーにさしておいてます。

 

乗ったバス、トイレついてるのはいいんですけど、コンセントなかったんです。メモerにはつらい世界。

 

明日はねこぱん3です。みんな買いにきてください。No.25です。おやすみなさい。