しぃ's Blog

旅日記だったり、思ったことを書き連ねるメモ帳だったり。

はじめましてといまの趣味

はじめましての方ははじめまして、

お世話になっていますの方はいつもありがとうございます、しぃあです。

しがないゆるふわ駅メモerです。

 

Twitterの某相互さんの影響でブログというものを始めてみました。

最初はiPhoneで書いてみようと思ったのですが、

めっちゃ時間かかりそうなのであきらめてパソコンで書いてます。

 

もしかしなくても小学校高学年の時からパソコンでオンラインゲームをしていた人なので、実際スマホで文字を打つのとパソコンで文字を打つのどっちが早いかと言われたらあんまり変わらないかもしれません。

 

ほかの方の影響なのでどれくらいつつくかはわかりませんが、、

ゆるりと続けられたらなぁ、とか思ってます。

 

さて、今回は自分のいまの趣味について語っていこうと思うのですが、

 

ずばり「ダーツ」です。

 

つい3日前に某所のダーツショップで6千円ちょっとかけて矢を一式そろえまして、

そこから昨日までで12時間以上は投げ続けてしまっているというこのはまりっぷりですね。

 

遠征をしようかなと思って休みにした4連休が金欠によりつぶれてしまったのでこんなに投げられています。(ダーツをそろえるお金はどこから来たのか)

いまはCOUNT-UPが320くらいなのでそのうち400安定くらいにはしたいなぁ、などと思っております。

 

一緒にダーツできる方とかできたらいいですね(願望)

 

あとは、今月末にねこぱん3と関西遠征に行くので、

そのときにお会いできたらいいなですねっ!!

 

ではまた近いうちに。