しぃ's Blog

旅日記だったり、思ったことを書き連ねるメモ帳だったり。

東武日光線 10/17運行状況レポ

*⑅୨୧┈ 免責事項 ┈୨୧⑅*

この記事の情報は執筆当時のものです。

また、この記事の情報を利用したことによる不利益や損害の責任は負いかねます。

ご自身の責任にて利用等の判断をお願いいたします。

 

東武日光線、運転再開見込みが立ったとのことで、代行バス生活も終わりに近づいているなぁなんて思っているしぃあです。

 

昨日に引き続き代行バスなどの運転状況レポです。

 

-☆ 10/17 代行バス運転状況 ☆-

今日は代行バス遅れが5-10分程度となり、だいぶダイヤ通りの運行になっていているかなと感じます。

ただ、運転手さんによって通る道にばらつきがあるため、所要時間については若干変動がありそうです。

上り各駅停車の乗車率は35%ほどといったところでした。

 

-☆ 代行バス運行計画について ☆-

昨日とは打って変わって、かなり各駅停車が多く運行されている印象です。

 

急行南栗橋21時ちょうど発が最終で昨日より5分繰り下がりました。大幅な減便となり1-3時間に1本の運転と運転間隔がかなり開いていますが、各駅停車の運転がありますので、最終を乗り逃しさえしなければ問題ないかと思います。

 

各駅停車南栗橋20時ちょうど発が最終で、およそ30-60分間隔での運行となります。昨日よりも最終が15分繰り下がり、毎時1-2本の運行となったためかなり利用しやすくなりました。

 

f:id:siimemo:20191017132224j:image

南栗橋駅掲出の時刻表

 

-☆ 南栗橋〜栗橋間の電車時刻について ☆-

昨日と同じダイヤで1時間に2本程度の運行となっています。

f:id:siimemo:20191017123516j:image

栗橋駅掲出の電車時刻表

 

かなり簡潔にまとまったかなと思います!

代行バスもかなり利用しやすいダイヤとなり一安心といったところです。