しぃ's Blog

旅日記だったり、思ったことを書き連ねるメモ帳だったり。

今日のお届けものです。

2日ぶりになっちゃいました、しぃあです。

 

iPhoneの代替機?というのでしょうか、データ飛んでしまったiPhoneの代わりの1台を3000円で買いました。

 

iPhone5です。

もういちど言います、iPhone5です。

 

サイズ感がとてもよきです。片手で端まで操作できるのがすき。

4inchのiPhoneアクセサリーはもうほとんどのお店が扱ってなさそうなので(iPhone6,6sは4.7inch)、こちらもメルカリで買っちゃおうとおもいます。

 

メインが6s、サブが6、今回買ったのが5と、どんどん時代逆行してる気しかしません。

いつかはXsに買い換えたいです。