しぃ's Blog

旅日記だったり、思ったことを書き連ねるメモ帳だったり。

1500円相当だけど

こんにちは。

 

寝起きで家を出てダーツにいそしんでいました、しぃあです。

今日はいま気づいた落し物のお話をしようと思います。

 

100均で買ったカラビナと小物入れを使っていたんですが、乗り換えの時にいつの間にか落としていたことに気づきました。

 

お気に入りのハンドクリームが入っているので結構ショックです。

 

ラウンドワンに忘れたかもしれないし、バスの中、郵便局、コンビニ、それだったらまだいいけど道路だったらほんとにしんどいなぁ。

家に電話かけたけどなかったみたいです。

 

そろそろ忘れ物防止アイテムとか買ってみるのもあり、なんて思うくらい。

あと、やっぱり100均はだめ。その場しのぎ。

 

車内捜索してもらったけどないみたいなので、思い当たるいろんなところに電話かけて、確認します。全部使い切りたいお気に入りだから、なんとしても見つける気でがんばる。